スクラン

ついに待望の増刊号ネタ来ましたねー。
私は増刊号は見て無い(というか、マガスペ自体本誌より面白いので見たいんですが見つからない…)ので、新鮮なんですよ。
んでまあ八雲ですか。能登全開。つい最近某水銀燈のせいでアレな印象がありますが、やっぱり下手は下手なんですけどどこか魅力があるなーと思うのです。昔は「歌手・林原めぐみ」が好きだった私としては*1、歌を歌ったら意外と上手いんじゃないかと淡い期待を一瞬抱いたものの、それってシスタープリンセスRePureだけで幻想抱いて双恋に幻滅したのの繰り返しでは…?と思い直してやっぱり期待はしないことに。


んで、明日の双恋はなくなってid:chY*2水銀燈は明後日…は忙しいと思うので土曜日になりそうです。

*1:今振り返ると、佐藤英敏氏の曲が好きだっただけで林原めぐみはおまけ程度にしか思ってなかったのかもと思う今日この頃。

*2:ちぃ違い(笑