身内日記

裏鷹泥日記
またも身内が手を出した模様。
主にガンダムネタ。GFといえばガンダムフォースなら良いんだけどガチャフォース*1だと儲がアレなので微妙。

まあそんなことは置いといて、この日記に期待すべきは新機動戦記ガンダムWと某ゲームの合成。いつかかかれることを期待しつつ当面は「新機動戦記ガンダムW ティエルの衝動*2」の布教を応援(笑

*1:キーワードはずしてもリンクされるんですね…普通に好きな人ごめんなさい。某アレと違って全員が全員アレなわけじゃないですから。

*2:とあるプラモ作例本に載っているサイドストーリーコミックで、ガンダムWなのに激しく萌えるキャラ「ティエル・ノンブルー」が主人公の作品。妹属性に小動物属性(しかし意思は固い)までついてるなんてやおいガンダムと呼ばれているWの世界ではありえない奇跡。そしてドッペルト燃え(謎笑