Do you know the magic?

ここ
まあそんなわけでショートバージョン公開。
どうしても島宮えい子曲に慣れなかった中、私の中で燦然と輝く「Pirouette」。
AKI派としては2番煎じでしかなかったKOTOKOの、私にとって唯一の「非電波KOTOKO*1」、「Absurd」。
ここまで圧倒的なI've soundを排出してきたSiriusの…




汚点。




こんなことを書くと叩かれるかもしれませんが、I'veを初期から…いや、それ以前から追いかけてた(といってもDDR→ワーヒア→ダンスマニアなF.T.K.ファンなだけですが)身としてはどうしてもKOTOKOは2番煎じで、さらに詩月カオリは3番煎じなんですよ。
ただ、Absurdの件もあるので私的詩月曲、が生まれてくれると信じていたんですが…


ただのアイドル曲。


結局、真面目曲を歌えばAKIの3番煎じで、電波ソングを歌えばKOTOKOの2番煎じ。という詩月カオリのイメージは解けず。そして今後はSirius内I've曲の特別視はしないと思います…。

*1:他のはAKI曲をKOTOKOが代わりに歌ってるだけ、というのが私のイメージ