ポップンミュージックいろは

やってきました。
今作でやっとエヴァとコナンという、相変わらず古臭いアニソンには辟易するばかりです。
太鼓の達人のようにプリキュアくらい入れちゃえばいいのに…。
でもエヴァはあれ、笑い死にさせる気ですか。

使用キャラはメッセージソングの人。このキャラで琴フュージョンとかマジで笑い死ねます。
琴古都でMELL。琴古都MELLKOTOKO TO MELL。ちょっと惜しい(ぉ




ところでクリスマスソングにポエットが出てこなくて(終了画面にはいるけれども)思わず筐体蹴っちゃってごめんなさい某所なんですが*1、リザルト画面にスミレいるんですよねぇ。
まあスミレよりはアゲハを使いたいのですが、シンパシーはぜひともやりたいわけです。9thstyleに入れてる暇があったらさっさと移植しろと。コナミはいっつもこの辺の戦略が下手で困ります。

*1:良い子は絶対まねしないように。