人の道を踏み外す


というわけでシスプリ
基本的にGBAリピュアはこれを踏襲していたといえるようです。


まずは第一印象。普通の人と違い、私にとってはこちらがアナザーなので妹への印象も違うので注意。


兄→GBAリピュ兄と航の間くらいのへたれ。とても好きになれる兄ではない。
可憐→リピュアに比べて親しい感じ。そんなにリピュ兄は怖いですか
花穂→あんまり変わってないっぽい。
衛→微妙に狂い気味。
咲耶→むしろこっちの方が良い。リピュアと違って鬱陶しくない。そこは兄の態度にも出てる感じ。
雛子→リピュアではほぼモブだったので…
鞠絵→微妙。あまり違いはないですが。
鈴凛→漠然とした違和感。しかし具体的にあらわせるものでは。
白雪→これもあんまり変わらない?
千影→リピュアと違ってただの電波という感じ。
春歌→多分原作派がリピュア見て思ったことの逆。すなわち「どこでも和服かい」。あと立ち絵変。
四葉→微妙。特に中途半端な英語。
亞里亞→原作は最初面識ないのか…うーん。脳内最年長の設定は完全にリピュア依存なので困りました…。



つーか本当に亞里亞がツボなので助けてください。
喋りが激間延びしててウザいって聞いていたので…普通過ぎてびっくり。
でも名前もケニーにしてしまったことですしマイシスターは花穂ですよ。花穂も嫌いじゃあないですしね。


それにしても噂どおりですね竜崎様。そのうち「あなたなんて花穂じゃなくてあっちゃ豚よ!役立たずの豚!」とか言いそうなノリ…リピュアに竜崎様が出てこないのはリピュ兄にお仕置きされたからとみた。ホスト仲間で輪姦したとk(銃殺