To Heart 〜Remember my memories〜


ただでさえ東京MXで2週遅れてるのにさらに1週遅れて見る暴挙。
とりあえずfeeling heartに感動。無難にまとまってて良い感じ。某活動停止直後、主人公が直そうと決意した瞬間に復活するという暴挙を成し遂げたゼンマイ人形、カナナとも違い良い感じでした。




姫百合珊瑚さえ出てこなければね。




出すなって言ったのに…。むしろここまでしといて緒方理奈不在が一番納得いきません。字間違えてたからかなぁ(笑
…でもトラバ誤爆とか若干面倒なので誤字は直しません(何


あ、何気にキャストは声優だけでキャラ名はありませんでしたね。祐介達とは扱いが違ったようで。正規の時間だと丁度発売時期だったので名前は出せなかったのでしょうか?