シスプリ


2.1週目クリア。今度こそ咲耶非血縁。敵は衛*1と白雪*2
赤いまふりゃーマフラーや宝石箱などのイベントに「おっRePure」とニヤリとしながら、やっぱり咲耶は普通だなと思いました。いや、確かに電波は飛んでますが、それは全妹共通ですし少なくとも肉欲だけで動いてるとかそういうことはないなぁと。
ツンデレキャラにスイッチが入ったらぶっちゃけこんなもんじゃないですが。


そういえば咲耶って兄から指輪貰って以来兄萌えになり始めたんですよね?
ということはもしかしてそれ以前は中わr





…あぶねぇぇぇぇぇぇ!!
ただでさえ亞里亞とか破壊力高いのに咲耶ツンデレ属性なんてつけたらこのまま妹ワールドから帰って来れなくなるところでした…*3(汗


そんなわけでここいらでやめて欲しがってた友人に貸すか…と思って大事なことを思い出しました。



友人の誕生日、4月4日を。



というわけでもう少しだけこのゲームと付き合うことになりそうです。






…ところで、名前「と○○○兄上様」でやって良い?>友人

*1:お泊り日が被る上に嫌いじゃないので断るのに良心の呵責が…当時の中の人の下手具合で必死に萎えてなんとか断りました(何

*2:問答無用で弁当持ってくる、しかも後半のイベントで私的好感度上昇気味(RePureでは脇キャラ状態だったので好感度欄外)

*3:ぶっちゃけもう遅い説あり