ミニモニ。ステップぴょんぴょんぴょん♪


一部のクイズゲーマーには順番当てで有名なDDRのミニモニ版。
と思いきやDDR部分はおまけかい!という半分詐欺作品。
いや980円だったところをレジで値引きされて480円だったからいいんですけど。



にしてもSランク(パフェ率90%以上)とらないとANOTHER*1をプレイできず、さらにそれでSランクとらないとMANIAC*2をプレイできない面倒さ。それに4分とそれ以外で色分けがあるのですが8分以下は色分けなしという意味不明さ。そしてなによりヴォーカルが無い。
…ま、こりゃ480でしょう。


ちなみに難易度は同じ子供向けでも普通にBrilliant 2Uとか入ってたおはスタDDRと比べればちゃんと子供向けな難易度です。

*1:作中ではむずかしい&HARD

*2:作中ではゲキむず&EXTREME