週刊少年マガジン

一応全部読んでるんですが、感想は特記すべきものに限ります。

あわててクニミツ対策
そりゃなんだかんだ言っても最新医療に金と薬使ってますからねヴァルハラは。不正は無いにしても。
絶対インフルエンザにかかってヴァルハラに行ったら、黄色いカプセルの特効薬が出ると思うんですがどうでしょうか。てか黄色いカプセルは去年私も飲んだことありますがアレは本当に効きます。後で最新の薬でごく一部でしか処方されてないと聞いてビックリしました。そんなに大きくない地元の開業医だったのに…*1。そういえばCTあるんですよねそこ。そんなに大きくないのに。あーマガジンのせいで怪しく見える。

さよさんと茶々丸の記憶が混ざるイベントはいつですかー?(違
にしても、すでに人気の高い刹那をこれ以上てこ入れする意味があるのでしょうか?
しかし神鳴流なのに第一回投票で素子人気と比べて人気が無かったのは属性が違うことをファンはしっかり見抜いていたんでしょうか。私はこんな性格になるなんて想像できませんでしたです。
そういえばアニメは2話は見逃して3話は見たけど感想放置してたんですが、OPメンバーちゃんと代わるみたいで安心。いやあてっきり上から3人割り当てたら歌うために声優やってる亞里亞の中の人が素で歌いだしちゃって結局シスプリユニットじゃなくて「水樹奈々と愉快なコンビとそのおまけ」になっちゃった某Pritsみたくなるのかと…(銃殺
にしても赤松健作品は萌え媚びに見え隠れするシリアスが良いんですよねー。もちろんいき過ぎるとエルフェンリート私の救世主さまカオシックルーンになっちゃいますけど(笑

ワンアンドオンリーにこだわるならレトルト化は店舗増加より酷い戦術ですよ、と。
道場六三郎川原ひろしの失敗を知らんのですかねぇこの作者陣。いやビジネスとしてではなく印象面での失敗って意味ですよ。知名度あるから売れるんですが不味い。
何はともあれSECOND SEASON(違)終了。次はL-COOP?(だから違

やっぱこの人(っていうかこの作品)週刊向かないっす。だれ過ぎ。
というか劣化烈火にしとけばまだ良かったのにラブコメしかやらないから本誌向けじゃなくなるんですよ…いや全然良いんですけどね。某ぱ○○る*2のように本誌的にもSPECIAL的にも中途半端な作品より全然。

この展開スピード、打ち切られないか心配です。
塔制覇しちゃったら続かないでしょう。いや、続けてもグダグダになるでしょう。
打ち切るなら下3つにしてください。

打ち切りいつよ。

  • 覇王の剣

いや、ヒロイン殺せば良いってもんじゃないですから*3
最近そういう風潮が見えてるのは錯覚です。ええ錯覚ですとも。
そんな明らかな媚びキャラが1話で首チョンパされたり、ヒロインが奉仕を超えて自虐的過ぎて見てて痛々しかったり、ましてやヒロインが腹を貫かれて本当の「臓物ぶちまけヒロイン」になったりなんてしませんから。普通は。あれらは普通じゃないんです。
普通以下BL作品しかかけない塀内には無理です。と女子バレー漫画の時の恨みをぶちまけてみる。

*1:処方したのはすぐ隣の提携薬局ですが。

*2:伏字ではなく両方該当するからです。

*3:まだ死んでません。