月は東に日は西に&Wind -a breath of heart-


相変わらず一緒くたにされているそんな2作品。
さて、今回のカテゴリーをご覧ください。漫画ですね。
いつもの私なら「漫画はにはに買ったぜー」と言いつつ実際は美琴も保奈美もでてこねーぜはっはっはとかやるところですが、残念ながらゲームの方のコミカライズです(笑
ここで再販とかしてたら面白かったんですけどね。



中身は、どちらもアニメとは別のシナリオ。美琴&ひなた中心ということで、どちらも深く真相にかかわらない悪く言うとダレルート。しかし中途半端に全キャラEDをやろうとして失敗してたKanonとかよりはまし…でしょうか?いや私はどっちも未プレイなんですが(ぉ
…それでもはにはには真相知ってるので消化不良感はあり。windはアニメラスト見てないや(銃殺



ちなみに分かりにくい人は、ゲームはガンダムWっぽい副題がついている、と覚えれば嘘ですごめんなさい>id:leo_d