連絡事項

先の話ですが、2月27〜3月2日まで、スキーに行ってくるので日記更新が止まります。
ちなみにこの間の事は諸事情により日記に出来ないのでご了承ください。
溜まってる妹FFTで埋めとこうかな…(何



ちなみに私は運動全般苦手で自発的にやる事はありえないんですが、例外がウインタースポーツとDDRとなっております。もしDDRをやってなければ今頃175cm80kgになってたところだったので危なかった〜という人間です。
しかしスキー・スケート共にとりあえず人並みに滑れるよレベルですけど(汗
んでそういえばスノボってやったことないんだよなぁ…とシスプリをやってて思ったり(何
でも衛のスノボは木乃香ローラーブレード並に無意味な設定な気も。


追記:はてなキーワードスノーボード」より。

マスコミを中心に「スノボ」や「スノボー」という略語が広く用いられているが、上級者になるほど、ほとんど使わなくなる。

略さないか、「ボード」と呼ぶ。

初心者ほど用いる傾向にあるので、注意。

衛は素人の模様。