週刊少年マガジン

ここ最近浦和レッズ物語*1に萎えて感想書かなくて、終わったと思ったら今度は玉越とあかほりがダブルで暴走してせっかくネギま!が夕映にスポット当たったのに相殺されてやっぱり萎えて、それが終わったと思ったら今度は桜場コハルが現れ出したのでまた萎えかけたところ、桜場コハルはちゃんと掲載雑誌をわきまえていたのでとりあえず今週から復活しよーと適当にレビュー。



伏線回収が大変そうですが…とにかく思ったのは、楼蘭一族って滅亡してなかったの!?

  • 涼風

久しぶりに「あーそういえばこれラブひなのパクリだったんだな」と思い返す。

ネギま史上もっともテコ入れしてもらってるあなたが何を言いますか刹那さん(笑
で、刹那は格闘大会出ませんか?出れば神鳴流拳術という新たな素子化てこ入れが(何


それにしても、ネギはもうどのくらい人より早く寿命消費してますか。

刃森尊じゃないんですから都合よくいきなりいじめられっ子強くするのやめましょうよ。

  • 愛と誠と彼氏と彼女

島田英次郎って地味に面白いから好きです。

  • コワイオンナ

…表紙ではとなりの5の2となってますが(笑
とりあえず、掲載雑誌をわきまえないあかほりよりはずっとマシですが、桜場コハルがわきまえちゃうと完全に氏家ト全と被っちゃいますね。そういう意味ではわきまえるべきではなかったのかも。

  • ツバサ

まーそりゃさくらと知世が出会えばそうなりますよね。
最近すっかり富樫化してたのでどういう話かすっかり忘れてました(何

*1:と書いてページ埋めと読む