私の救世主さま〜lacrima〜 7巻

…って7巻!?
ストーンオーシャンですら一度リセットしたのに…。
まあとにかく、なんですが…。



急展開過ぎ



ぶっちゃけ、ついていけませんでした。
で、まあ相変わらず誰も救われない萌え鬱展開。璃瑠が真弥サイドについたっぽいですが、次回予告で氷刃と闘ってるのでこれも論外。いやまあ結局6巻の次回予告カットも使われてなかったので予定は未定、程度ですが。



ま、結局この単行本って「俺の救世主さま」がメインで本編はおまけなんですけどね(笑



そういえば。
私のバウル黒幕説的中しましたね。確か某所で言ったんだったかなぁ*1

*1:追記。言ってました