全パズルゲーム入場

最近一部で流行の、「バキ」の最大トーナメントの選手入場のアナウンス。
そのパズルゲームバージョンを作ってみたのですが、id:leo_dが公開しろと言うので公開します。


コンセプトとして、なるべく原作の勝敗を考慮する。神心会はタイトーとする。柔術エロゲーとする。等。
それと先に言っておきます。



さいれんとさんごめんなさい。



では以下。



全パズゲー入場!!



初心者殺しは生きていた!! 更なる萌えを積み最強COMが甦った!!!
激難!! パズルボブルシリーズだァ――――!!!


major waveパズゲーはすでに我々が完成している!!
日本一ソフトウェア ジグソーアイランド ジャパン・グラフィティーだァ――――!!!


組み付きしだい連鎖しまくってやる!!
テクモ代表 でろーんでろでろだァッ!!!


ロケテでポシャるなら我々の黒歴史がものを言う!!
幻のゲーム マルカ LOVELOVEパズル・にぎりん!!!


真の駆け引きを知らしめたい!! 任天堂パズコレ収録 ヨッシーのクッキーだァ!!!


発売元は3社制覇だが点数なら全員マイナスだ!!
硬貨の落ちモノパズル 両替パズル もうぢゃだ!!!


訴訟対策は完璧だ!! アテナ 女子高生の放課後…ぷくんパだ!!!!


黒歴史のベスト・トリビアは私の中にある!!
CV:八嶋智人のキャラが来たッ スタースイープ!!!


子供向けなら絶対に敗けん!!
任天堂のパズル見せたる アクティブ連鎖 パネルでポンだ!!!


パクリ(なんでもあり)ならこいつが怖い!!
フェイスのマジカル・もうぢゃ マネーアイドルエクスチェンジャー!!!


ワンダースワンから人気のパズゲーが上陸だ!! バンダイ発 グンペイ!!!


COM対戦がしたいからPSPソフト(初期ラインナップ)になったのだ!!
アメコミ風キャラを魅せてやる!!ころん!!!


メイドの幼なじみに巫女姉妹とはよく言ったもの!!
同人時代のノウハウが今 ミニゲームでバクハツする!! 結い橋詰めちゃいましたPRO収録 結いぷるでもきゅ〜だ―――!!!


のーみそコネコネこそがパズゲー最強の代名詞だ!!
まさかこのゲームがきてくれるとはッッ 元祖ぷよぷよシリーズ!!!


闘いたいからここまでしたッ 過去作一切無視!!!!
セガの通信台(対戦台)パズゲー ぷよぷよフィーバーだ!!!


オレたちは格ゲー最強ではないパズゲーで最強なのだ!!
御存知カプコン スーパーパズルファイターⅡX!!!


パズゲーの本場は今やエロゲー界にある!! これを驚かせる地雷ゲーはないのか!!
らいむすたーず☆えろ〜すだ!!!


ムズゥゥゥゥゥいックリア不能!! コンパイルのAI!!! タイトーのゲームバランス!!!
ポチッとにゃーだ!!!


エロゲーは実戦で使えてナンボのモン!!! 超大人数原画!!
ぱじゃまソフトからぱにっく!!けろけろ王国の登場だ!!!


ヲタクはオレのもの 邪魔するやつは思いきりためて思いきり攻撃するだけ!!
コラムス・シリーズある意味王者 花組対戦コラムス!!!


自分を試しにパズゲー界へきたッ!!
タカラ黒歴史チャンプ パズルアリーナ闘神伝!!!


後付け連鎖に更なる磨きをかけ ”校内ランキング戦テニス球”とっかえだまが帰ってきたァ!!!


今の自分は黒歴史ではないッッ!! アーケードゲームヒストリー収録 モンスタースライダー!!!


関西のレバー破壊ゲーが今ベールを脱ぐ!! データイーストから マジカルドロップだ!!!


ファンの前でならオレはいつでも全盛期だ!!
萌えるシューティング ティンクルスタースプライツ〜La Petite Princesse〜 新作で登場だ!!!


本編はどーしたッ パズルの炎 未だ消えずッ!!
新バージョンもミニゲームも思いのまま!! ぱずるだまだ!!!


特に理由はないッ パズゲーがマイナーなのは当たりまえ!!
家庭用のゆくえはないしょだ!!! MOSSパズゲー!
パズルDEボーリングがきてくれた―――!!!


インベーダーで磨いた左右移動!!
タイトーのオールスター・パズル ぽっぷんぽっぷだ!!!


家庭用だったらこのゲームを外せない!! パズルコレクション収録 Dr.Marioだ!!!


超一流企業の超一流のこけっぷりだ!! 生で拝んでオドロキやがれッ
パズゲー低迷期の救世主!! お天気ころりん!!!


ブロック崩しパズルはこのゲームが完成させた!!
タイトーの切り札!! プチカラットだ!!!


パズルの王者が帰ってきたッ
どこへ行っていたンだッ チャンピオンッッ
俺達は君を待っていたッッッテトリス・ザ・グランドマスターの登場だ――――――――ッ





加えて行方不明&資金不足にそなえ
対戦可能なフリーソフトを4作御用意致しました!
のほほ積み最強 マジカルフィーリング!!
どう見てもぷよぷよ〜ん Colorful Snow!!
要素多すぎ!Exaltation!


……ッッ  どーやらもう一作は公開が止まっている様ですが、再公開次第ッ皆様にご紹介致しますッッ




フリーソフトはググれば出るはず(何
そして、今になって柔術タイトーにして神心会任天堂とかでもいいじゃん!とか、TGMだけCOMと対戦できないじゃん!とか思ったのは秘密。



よく考えてみれば、プレイモアのせいでティンクルスタースプライツ〜La Petite Princesse〜が黒歴史になる可能性が充分あるので、確かに今のうちに公開しといたほうがいいですね。