週刊少年マガジン

今週はネギま!でついに革命。
それと、いつも通りページ埋めウザい。いっつも思うんですがドキュメントシリーズ需要あるの?もうしま単行本にしたほうがよっぽど建設的だと思うんですが。


というわけで革命。
柿崎の名前が呼ばれました。
不遇四天王から背景キャラ衆へ格上げ。


しかし新体操ありませんね。次回かな?あとアキラの「わざわざきてくれるなんて・・・・」は重すぎ。背景キャラだから。そんな背景キャラはまだしも、すっとばし過ぎです(笑

  • はじめの一歩

え?間柴殺しちゃうの?
確かに生きてる限り一歩の恋は実らないでしょうが…。

  • 涼風

…まさか次は羽柴ですか?
なんてドロドロした物語だこと…昔のKanon制服+AIR制服でインパクト勝ちしてたCROSSOVERの方が面白かったのになぁ…。

哲也かよっ!
…ここでM.I.Q.もやってほしかった(笑

今度こそ男に違いない>舞矢

今17話なので…あと2〜3話くらいで左遷かなぁ?
それよりも鬼嶋先輩が可哀想過ぎです。

  • もう、しませんから

そういえば私も欲しいのに全然単行本になってない漫画が1つあります。