マブラヴ アンリミテッド

巷で話題のフタコイ オルタネイティブの元ネタ…というのは違うかも。とにかく、ALTERNATIVE=原作破壊、という間違った観念の原点。の漫画版。なぜか高雄右京じゃなくなりエロ度アップ。
美琴はどうなんでしょう。男のままの方が燃えた説あr(銃殺



…まあ一応抜きゲーメーカーなんでBLはなしですかそうですか。
マブラヴのせいですっかり抜きゲーメーカーだって忘れられてる気がしますがサプリメントがあるので大丈夫でしょう。だいたい私には関係ないし。某兄上様とかには重要な話ですが(笑



しかし今回はまだ戦術機は無しですか。バーチャロン…じゃなかった、バルジャーノンはリアル系で良いんですかねこれ。エロゲー界のリアルロボットは変なの多いですね仮想空間限定とか平行世界とか。