魔法先生ネギま!


さよさん祭りいってきます!
今5月度ロリ☆マテリアル流れてます。



行ってきました。相坂さよ祭り。←一応言及しとかないと(笑
いや、何あの神展開。TBSとは天と地ほどの差ですね。原作をいい意味で壊してました。むしろ赤松健が馬鹿に見えるというか。
それにしても、朝倉がいい人になってたり、ねぇ。皆に見えるようになったものの、修学旅行に行けるかどうかは別問題。うーん。まあ結局出てたのにザジしゃべってませんでしたね。四葉も?
まあとにかく、さよさん最高。そして極上生徒会は放置。見る気も起きない…。


しかし…監督が代わるだけでこうも変わるものなのですか?



P.S.
検索で来た人がいたのでもう一回言います。AI止まのは石原さよですから。そういえば石原さよさんの娘さんに似てましたね、あの妹。


追記。なぜか語られなかったので。
つわぶきの花言葉は「謙譲」。
それと、最初ハカセと喋ってたのにキャストに裕奈いないんですが。