旋光の輪舞 たぶん完結編

なんか某兄上様に勧めたら断られましたよ。そりゃ彼はメルブラで忙しいのかもしれませんが、う〜ん…プレイヤーの質を言えば絶対旋光の方がマシなんですが難易度*1は似たり寄ったり…。
まあ断られた理由が「キャラが痛いから」とか言い出して



おまえがそれを気にするか!



と思いっきり突っ込んでやったんですが。それともやっぱりそこはかとなくかもし出されてるショタ&ボーイズラブ臭がダメなのかもしれません。なんか「家庭用でねこ*2でも参戦したらやるよ」とか言ってそれ私の「第七聖典使えるようになったらメルブラやるよ」と同レベルの発言なんですがどうすれば良いでしょう旋光の偉い人。一応某兄上様はこの日記読んでないはず*3だし初心者にはとっつきにくい事は言ってないしなのでさも自分がハマってるかのように面白いと紹介したんですがねぇ。やっぱまずは某兄上様にBL耐性つけることか始めないといけないんですかねぇ…。




どうでも良いんですがやっぱりカレルのボス弾幕だけ回避不可能な件について。

*1:っていうかとっつきにくさ

*2:バルドねこフォース

*3:某兄上様の友人は読んでいるのですが。