Panzer force 小ネタ強化

どうも世間的には前評判が悪いPanzer force。仕方ない部分もあるとは思うのですが、しかしそれを少しでも良くするために、R-styleでは絶対できない小ネタを強化してもらいました。
それはChallenge Meterを搭載するなど精力的にテーマファイルを改造していたpopcandyはもとより、もっとも本家に近い志向のD3MIXですらやっておらず、不思議で不思議でならなかった事です。



気づいた人は気づいたかもしれませんが、これに関してはPanzer forceに先駆者になってもらうべくあえて伏せます。伏せた上で2.5で搭載されてればそれはそれでD3MIX最高!で終わりますし、もし搭載されてなければあのD3MIXに本家志向度で勝った、ということになりますからね。とにかく動向チェックです。



ちなみに、本当にどうでも良い部分なので、「その程度で勝ったとか馬鹿じゃないの?」と思う人もいるかもというか殆どの人がそう思われるでしょうが…(苦笑