Panzer Force

今日は日本語強化をしてもらいました。
とりあえず、表示できてない日本語をすべて私がリストにして、p_serverさんに渡したところ1日で完成したのです。凄い。
現在致命的なバグを除いて殆どのパッケージに対応しています。していないのは某MIXと某DX RED…後者はできないことも無いですが前者は現在持っていないので…。ちなみにどのくらい対応しているかというと、αやβ、Ⅲ等曲名はもちろん、歌詞等もD3MIX2のnonstop megamixのニョキニョキの全角の「7」のような設定ミスによるものもカバーしています(笑
あとこっそりR-style完全対応だったり(何




で、致命的なバグなんですが、

  • 、。・「」々等記号が認識しない
  • らてコース、いよまるコースが表示されない

この2点。原因不明です…。