旋光の輪舞

ついに某兄上様にプレイさせることに成功!
場所は某メイドゲーセン(何
最初は某兄上様はチャンポやファビアンを使っていたようですが、上手くいかなかった模様。
バルフォプレイヤーなんだからツィーラン使えばいいのに…と何度も言うも、どうしても受け入れられないとの事。
そこで、某兄上様にこう言いました。



「このゲーム、A・Bタイプってあって、Bタイプだと服装変わるよ?」



そして某兄上様はあのツィーランAから解放されるためにツィーランBを選択。




…もちろんそこに写ったネコミミツィーラン(当然♂)に某兄上様が嘆いたのは言うまでも無い。



戦績はやはりバルフォプレイヤーなだけあって、しかも一応他のキャラでもプレイしていただけあって順調。一回乱入されるも横で*1ツィーランAでプレイしていた私と代わり私が勝利。だいぶ逃げ戦術に対して対応できるようになりました。



一方某兄上様はその後ペルナをプレイ。私は最初から、「某兄上様はツィーランで操作に慣れた後はペルナ使いになるに違いない」と思っていたので勧めたのです。そしたら予想通りペルナ使いになりました。
その時は乱入されたんですが…ストレートで負けていたもののガードMが前方発射になることを教えたらかなり善戦していました。これは末恐ろしい…(汗



というわけで、余計な敵を作ってしまった気がしますが(笑)、頑張ってもらいたいものです。

*1:2台設置してあった