魔法先生ネギま!

アニメスタッフは神なのか馬鹿なのか。
千鶴×あやか覚えてるあたりはきっと神。でも夕映の性格とか悪魔と契約とかは馬鹿。といっても今回はネギのトラウマは無いことになっているのかな?


そして想定の範囲内っつーかすでにばれてますがカシオペアきたー(棒読み
でもハカセの魔法肯定ありえないぞおいおい。(超々少数派ですが)ハカセファンキレますよこれ。
全員過去に吹っ飛ばすところが超展開過ぎと言うべきか。でも2週連続セリフもらえたさよさんとエヴァはどうなってるんでしょうか。てかあんなエヴァありえない。



つーか!
つーか!
つーか!!!!



明日菜ひもろぎCOキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!*1



…と思わず某巨大掲示板と某人狼BBSからいろいろ借りてきてしまいました(笑
まさか実はひもろぎで契約で魔力無力化設定なんて…。その後も子安殺害の超展開。そしてこれで来週終わるんですか?絶対無理な気がするんですが…極上つぶして1時間スペシャルにでもしない限り…。



そして2人にセリフ無かったのはすべてこのためか(笑
もういいよ2人ともエロゲー界で頑張れば(銃殺


追記として。
漫才に気をとられて次回予告ちゃんと見てなかったのでもう一回。
…どうやら、過去いじった後タイムパラドックスで全部巻き戻り、原作にシフト、という展開のようですね。


…問題は、9年前の事象がずれた程度ではさよさんの性格豹変が理解できないということですが。それ以前に生徒の髪の色だって?…知りませんよそんなこと(笑

*1:追記:あまりに超展開過ぎてキーワード避け忘れた…_| ̄|○