カラオケ

6日の徹夜カラオケオフ対策に仲間内でカラオケに。嘘です。偶然です。
id:leo_did:chYid:Smonid:Vanias、あと他数名。ちなみにcyber DAM一部屋、HYPERJOY一部屋。最近のアニメはDAMの方が圧倒的なんですがアニソン専門外の人間もいたのでって事とサクライロノキセツだけはHYPERJOYが先行だったので。最初パセラだって聞いてたからArkでも練習しようと思ったのに…(何


まずはid:leo_dを釣るために阿修羅姫やForever...からはじめる。しかし釣れない。
むしろ後輩が釣れてALI PROJECTsavage genius祭りになったし(笑


次に5月から順番にハピマテ祭り。不発。(当たり前)


仕方ないので適当に歌い、HYPERJOY
こちらではとりあえずサクライロノキセツとネギま!メドレー。そして守護月天&シスプリ画像。んで、ネギま!メドレーが強烈でした。

まあ最初はこれだろうな〜と思いつつ。

  • Maze of the dark

ってええ〜!?いきなりここからですか!!
やっぱりこれじゃさよさんの扱い納得いかないのでキャラソン第二弾やるべきです。

って歌えねぇよ_| ̄|○<♪夏は恋してナンボの季節〜




世の中何が役に立つか分かりませんね(笑
ネギま!OFF様々。

まあ妥当かなぁと。

これで終了。な、なんだってー!?



どういうわけかピンポイントでMaze of the darkとバカップル。
これはOFF用神メドレーですね、とニチレイさんにメールしたら返ってきたのが



いいんちょを入れないか!」



…あのーネギまに「しずまれ〜しずまれってばぁ〜」とか言ってる副委員長なんていませんがまあキャラソンについてはUGAのメドレーがあるので。でもどう考えても普通バカップルは来ないと思うんですけどね(笑



あとは…シスプリ曲にアニメ映像付いてると知ってLove Destiny入れてみたら確かにアニメ映像には変わりないんですが延々堀江由衣ってそれ微妙に違う!



…ま、乙女心は万華鏡とか各キャラソンで出される現状はそれはそれで「?」なんですが。DAMまぼろし歌っちゃってたので今度はJOYで見てみようと思いました。



さて、その後は