THE iDOLM@STER

マガジンを買うだけのつもりがついついプレイ。といっても新規カード作ってちょちょいっとプレイした程度ですが。どうせ今後はしばらく出来ませんし。


んで結局雪歩&やよいのマゾプレイ。能力低すぎ…(苦笑
ユニット名は「マネーアイドル」。さしずめやよいがエクスチェンジャーで雪歩がデッドマイザーってところでしょうか。雪歩メインですが(笑
能力が低いのでギャンブルは不可能。最も狙えてB、ってところだと思ったほうが良いですね。Aはどう転んでも無理そうです。



なぜなら、勝手にテンション上がるんですよやよいが。
やよいメイン雪歩サブならまだしも、雪歩メインやよいサブはかなり絶望的。一方的にサボられて*1ボーナスレッスンにかすりもしない。絶望した!思い出しかたまらない状況に絶望した!



…3レッスンで11個。最初のミーティングがまだパフェコミュ模索中で今回ノーマルだったもので。でもメモ取ってる人相手だと冗談抜きで糸色望。特にメモありパフェコミュ連打千早&伊織コンビとかなんかもう穴掘って埋まってたくなります。冗談抜きで。


まあそんなわけで昨日横で見ていたid:leo_dの絶望っぷりもどうぞ(笑

*1:といっても私今までのプレイでサボられたの1回だけなんですが。人によっては結構サボられるらしいですが…