ローゼンメイデン トロイメント

あうー。
酒飲みながら見てたらなんか頭痛いです。
基本的に酒には強い家系なので強いんですが、一気に飲むと速攻頭痛くなるんですよ私。
つまり物凄いスピードで二日酔いに襲われる、と。
まあ、しばらく休めば直りますけど…もう二度とトロイメント酒はやらん!



さて中身ですが。
もうなんというかTBSクオリティ全開な上、なんでからたちの花じゃないのかと思ったらキャラソン売るためだったのかという超展開。何よりめぐと水銀燈は契約してない


それ以外は銀様(not銀蔵)話と言うことで、まあなんというかなんというか。
次回はまた閑話休題なのかどうか分りませんが、槐&薔薇水晶の余りに予想通りな展開に爆笑。



…やっぱりTBSにアニメやらせちゃだめですよ。
アニメの質自体は良くても原作破壊しすぎ。
まあ、逆にだからこそ黒猫は高評らしいですが…とりあえずTBSクオリティの最たる原作破壊がガンダムSEEDかと思われます。