マジキューVOL.27

前に「意地でも『らぶドル』カテゴリーは作らないもんね!」と言った気がするのでNew Lyricsの方でカテゴリにしてみました(爆
…文句ある奴は出て来ても意味ないですよ(笑



アイマスより発表は遅いが展開は早く、アイマス出現で裏に隠れて衰退で再開というベストタイミングで最初は当ダイアリー限定で話題騒然の榊瑞樹の話。
歌が嫌いで復讐のために歌う、という設定は6期くらいまで置いといた方が方がよかったんじゃないかなぁと思う今日このごろ。だってファイトクラブモーニング娘。も6期生はめちゃくちゃ生意気だったじゃないの!…らぶドル6期までいかないって?ごもっとも。つか仮に行ったとして36人ってアホかと。それなんておニャン子



でもらぶドルってのは成分分析に拠れば99%が下心で出来てる故に、ツンデレにしようとしてもなるのはせいぜいプロローグ1話くらい。むしろNLから読み始めた人には瞳子ツンデレだって絶対分からないですしね(笑
やっぱりデレ成分が強すぎるのですが、そういえばあやが胸の大きさを気にしてますが某765プロの萩原なんとかさんとか如月なんとかさんあたりにぶん殴られそうですね。




ところで次号の重大発表がアニメ化という噂がいろんなところで流れてるんですが…見習い3人はすでに声優決まってますが新参3人はどうなるんでしょうか。個人的妄想としては、


1.仁後・釘宮つながり
瑞樹…今井麻美
琴葉…たかはし智秋
舞……下田麻美


2.川澄・桑谷・望月・かかずゆみ氷青つながり
瑞樹…堀江由衣
琴葉…柚木涼香
舞……神崎ちろ


3.野川・桑谷(・川澄*1)つながり
瑞樹…沢城みゆき
琴葉…田中理恵
舞……志村由美


4.氷青・森山・後藤つながり
瑞樹…榊原ゆい
琴葉…壱智村小真
舞……日向裕羅



なんか4番とかいろんなところから怒られそうなヒドイ妄想ですね。
まあ実際は事務所とか予算とかで決まると思うんで、妄想は妄想で終わるんですが…瑞樹=今井麻美だけは来てほしいなぁと思う今日この頃。

*1:ドラマCD