愛のソレア

http://www.tokai-tv.com/solea/
今日、偶然にも見たんです。
というかですね、そもそも女医・優があまりにあまりな出来*1だったのでフジ昼ドラ避けてたんですよ。
で、今日見たら変わってるじゃないですか、と。



…原作、どのエロゲーですか?

何なんですかあの妹は。いや、どうも調べてみると義妹らしい。
で、兄(主人公)に萌え萌えで、ヒロインといちゃついてる兄に嫉妬、体を差し出そうとしたら兄に殴られ、そして両親に(殴られたことだけを)チクるという暴挙。
多分こんなのエロゲーくらいしかありえない。というのは言い過ぎですが、直後主人公とヒロインのベッドシーンもあるのでねぇ…洒落にならないというか(苦笑

また永遠の君へみたく撮り溜めしようかな…と思ったのですが、スクラン双恋があるのでやめときます。





…てか、君が望む永遠昼ドラ化はまだですか?

*1:多分原作(青空クリニック)がもう少しメジャーだったら暴動起きてましたね