簡易アクセス解析?

はてなには、リンク元がわかる簡易アクセス解析がついてるみたいです。
あまりアクセス解析をネタにすると嫌われるらしいですが、どうせ「コメントを書く」を選ぶと見えるので言ってしまうと、「先生だーい好き2 パズルでBON!」関連の言葉で検索してくる人が多いんですよ。(というかはてなキーワードと知人サイト以外から飛んでくるのはこれだけ)
まあ、確かに凶悪なので攻略探してる人がいるんだろうとは思うのですが*1、中には「はてなダイアリー」に絞ってる人がいるんですよね。謎です。



んで。
せっかくこの日記に来ても、15面クリアパターンの画像しかないですし、しかも15面にたどり着くまでも酷いゲームなので、役に立たないと思うんですよ。
そこで、要望があれば攻略書こうと思いますがどうでしょう?ゲストでもコメント入れられる設定なので希望者は捨てHNでも良いのでコメントください。
でもなるべくどの面がわからないかの名指しがあったほうがいいかな。ステージ13とか簡単なので希望者無しに攻略書く気ないですし。



あ、あと、製品買う気は無いのでもし製品に新ステージ収録されてたとしてもそれは攻略できないので(開始時スクリーンショット送られてきたら気が向いたらやるかもしれませんが出来ればやめてください)申し訳ありません。

*1:しかもgoogleでは引っかからない…