9/21参照

前回紹介した「龍娘」の作者様がコメントを下さったのに今日まで気づかなかったお詫びとして、もう一つの作品「CUBE☆」の方をプレイしました(ぉ

…かなり難しいです。
ルールは、ブロックが降ってくるのを撃つとブロックの種類が変わり、3つ以上くっつけると消えるのですが、降っているブロックしか撃てない上に、この撃つためのボタンが複雑なのです。
何よりも、龍娘と違いブロックの変わるパターンを頭に叩き込まないとわからないのです。
なかなかつらく、通常版でLV70がやっとでした。一応戦績に書いておきます。
パズゲー好きにはおすすめですが、苦手な人はちと無理でしょうね…。
まあこれで当面はパズゲー分は足りるでしょう(笑



…なんか紹介なのやら雑記なのやら(汗