双恋

もはや怒りを通り越して殺意が湧いてくるんですけど。
特に一条ファンクラブ。コーディネーター桜月姉妹<一条姉妹な感性が良くわかりません。
いや、見ている側が気に入る分にはおかしくもなんとも無いんですよ。ただ、やっぱ同じ世界の中にいるキャラクターが惚れるには魅力足りないんじゃないかなーと思ったり。いや、別に嫌いじゃないですよ一条姉妹。現実には関わりたくないだけで。ギャルゲーのキャラではよくある話です。
むしろヤギが激しくウザいのですが(笑


おまけ

双恋if「もし新宿歌舞伎町No.1ホストリピュ兄が主人公だったら」
まあ逃げる必要は無いですな。主人公も一条姉妹も桜月姉妹も一緒に買い物、となるでしょう。


…という妄想では5点。
一条ファンクラブに詰め寄られたときに「ただの幼馴染だから」発言を聞かれて修羅場→追いかけて仲直り→雨降って地固まるまで妄想してこそ真のリピュ兄萌えと言う奴で(笑
押しと引きを使い分けられるのがリピュ兄のリピュ兄たる所以ですよ。