こんな夢を見た

なぜかid:chYが殺される夢。
しかもなぜかものすごい非科学的な死に方。(よく覚えてないけれど死神とか出たような)
そして次はお前だ見たいな事を言われる。


そこまではともかく。


その直後、自分としては恐怖は感じてない(夢だと気づいてた)のだけれど、急に心臓の鼓動が速くなるというか痛くなる。まるでこのまま死ぬんじゃないかというくらい。
そこで目覚めるも、自分は夢を反芻するクセがあるのですが反芻しようとすると激痛。
なんか息ができなくなるまでにいたり、このままじゃマジで死ぬと思い反芻やめ→二度寝
その後は夢の内容をあまり思い出せなくなってました。





一体なんだったんでしょう。多分id:chYが殺された事自体は意味無いと思うんですが自分は本当に死に掛けてたんで…う〜ん。プラシーボ効果かも知れませんが、それにしては冗談きついですよ。



ちなみに今は健康そのもの、DDRもやっちゃいました(笑