魔法はあめいろ?OP

11月1日の項目参照
えーと、私のアンテナを見れば違和感感じられると思います。なぜ突然Siriusかというと、「Pirouette」「Absurd」と、I've Soundの中でも私的神曲を毎回生み出しているからです。*1
まあそんなわけで今回も神曲っぷりを発揮してくれるでしょうな…と思ったら。





…なにこれ。
なんかBrilliant 2UとかB4Uとか神曲連発しておいて、突然ヒマワリとかたたきつけられた感じです。
もっともプレビューなので早計かも知れませんが、ね…。



エンディングテーマの間違いじゃないですよね?*2

*1:特にAbsurdはAKI派の私が初めて電波ソング以外でKOTOKOを認めた曲

*2:前作も恋のマグネットは微妙なので