SHUFFLE!2巻

原作は知らんのですが漫画だけ読んでいます。というか、そういう作品多いです。
それだと間違った知識ばかりになってしまうわけですが、まあその辺は友人やさまざまなサイト等で補完。


海の話でサービスカットの後プリムラメインという感じ。てか「私を見て!」は違うだろという気も。多分原作でのワンシーンを無理矢理再現したのかなぁと予想。
んで、最大の見所はやっぱり緑葉×稟ですか(銃殺


SHUFFLE!というか、Navelはいろいろいわく付きのブランドなわけですが、まあ漫画の方は別物ですからねぇ、完全に。
そういう意味で激しい信者が付いているとアニメ同様冒険のような気がしますが…そういえばアニメ化するんでしたっけ?まあいいや。