Sister Princess Tactics(元ネタ)

キャラクターズパート(育成)完了。
最終的に全員をLV2にして、一同はイグーロスへ。
イグーロス到達までのプレイ時間が103時間ってどうよ(笑


一応チョコボの恩恵はラムザ以外削除。アイテム等も「BGM聞きたい*1」で調査し調整。まあそんなわけで春歌が丸腰なんですがどうすればいいですか?*2(ぉ
まあイグーロスに着けばすぐ防具は買えるようになりますが。


初期値はこんな感じです。

所有資金 4500+700(マンダリア平原)

ブロードソード  4+1(アルガス所有)
ミスリルナイフ  1
ダガー      4+11(女性初期装備)
皮の帽子     8+1(アルガス所有)+11(女性初期装備)
服        8+1(アルガス所有)+11(女性初期装備)
バトルブーツ   1+1(アルガス所有)
フェニックスの尾 3
万能薬      1
聖水       1
金の針      1
乙女のキッス   1
やまびこ草    1
目薬       2
毒消し      1
エリクサー    1
ハイエーテル   1
エーテル     1
エクスポーション 1
ハイポーション  2
ポーション    6+2(マンダリア平原)

*1:「BGMききたい」だとサウンドモードに行く裏技。しかし漢字にするとBGM聞きたい・ベオルブ(ルグリア)…間抜け(笑

*2:装備可能が槍・刀・兜・鎧・アクセサリなので、アクセサリは足りないし他は無いので何も装備できない。