うた∽かた

この企画に合わせてリアルタイム一気見中。





つーわけで0:00。ニチレイさんの方はそろそろ終わるっぽいですね。



0:02
うっわ、めっちゃ光ってる!


0:04
お疲れ様でした


0:05
そこで舞夏が舐めるとかしないから神無月に食われるんですよ(ぉ


0:08
今回は完全に嫉妬を描く回…ですか。
個人的にはあまり好きではないですが。


0:12
やおい…じゃないのか。


0:13
段々無理展開になってきましたねぇ。


0:15
種割れ(違


0:16
これでオッドアイになってくれれば…
・左だけ赤で蒼星石
・右だけ赤でエルミr(ズバァギャァァァ


0:18
フィギュアかい(笑
そして何で7話は提供切ってないんだ>友人


0:21
8話。「散華の衝動」。
今回は提供も切られてますな。


0:25
テスタメント!?コモードせりか!?(わかりにくっ


0:26
笑いながら首絞めてますが。
神無月の好きと言いながら刀と似てますねと釣って見る>id:chY


0:27
nのフィールド消えるん?


0:30
食べ…たりはしないのか。


0:31
こんなことするから萌え分足りなくて舞-HiMEに食われるんですよ。
っと思ったらローゼンのジジィも似たようなレベルだった気が。


0:32
なんか覚醒してるー!
変身ヒロインが格好そのままで悪と化すなんて前代未聞!!


0:33
真紅?てかドライフラワーはダメで花びらが良い理由を聞かせろと。


0:36
花粉症だったのか…だからなんでドライフラワーはダメで花びらは?


0:39
何で吐くんだろう。


0:45
9話「恋愛の痛痒」
確かにこれの通り、3時間程たつと疲れてきますね。


0:50
今気づきました。
一夏と舞夏以外のキャラの名前わからない…(何


0:52
お家のせいじゃなくて体目当てだから飽きられたんじゃない?
とか身も蓋も無いこと言おうとしたらなんかトラウマあるみたいですごいなぁこのアニメ。


0:54
なーる。>何も喉を通らない
かなり鍵系っぽくなってきましたねー。


0:56
さあ百合臭くなってまいりました。


0:57
絶対に真似してはいけません。>南京錠


0:58
なんだ親のせいかーよかったー(棒読み


1:00
前代未聞。泣きながら強制変身させられる変身ヒロイン。


1:01
もう精霊、完全に脈絡無くなってますしね(笑


1:02
マユ。そして百合。


1:03
雷帝降臨終了。


1:06
…コメントは控えますが、だいぶ原案から修正入ってますね(笑


1:09
10話「死生の再会」 。
1クールアニメなのでそろそろ真相に。


1:10
7つの罪って怠惰と淫欲がないぞ〜。
…大食も無い気がした。


1:14
飛び降りはやばいぞ!


1:16
完璧に百合百合モードでーす。
でもいつまでも他人行儀。


1:17
ここでメッセで付き合ってくださったニチレイさんが脱落。
大丈夫です、絶対書き上げます!!


1:18
ああやっぱ巫女さんだったのね。


1:21
今時こんな子供の授かり方も無いだろうに…。


1:25
おお、悪そうな精霊ですなぁ。


1:26
でも、今回みたいな格好の方が私は好きですけどね。


1:29
いつも終了間際は百合百合モードですね(笑


1:31
言われれば納得>六道紳士


1:32
別離の波動が物理の波動に聞こえた(笑
確かに、そろそろ空耳モードみたいですが


1:35
11話「別離の波動」 。いきなり謎展開。


1:36
ベッドで抱き合ってるー!!
性的接触は無いのでかろうじて百合。


1:37
で、やおい分で中和。


1:38
「何がおかしいの?」
変身しまくってる誓維を想像して(笑


1:41
何気に誓維くらいは覚えられてる自分に気づく(笑


1:42
いや、いくらなんでも多過ぎ>市民プール


1:44
むしろやおいうた∽かた見せろ!!
んで某巨大掲示板から借りてきます。



誓維変身シーンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



1:46
「いけない…このドキドキは…」


1:47
だから7つの大罪足りてないぞ。


1:49
同性にオイル塗られて顔赤らめる。


1:50
確かに変身モノならそろそろ見られてる前で変身って時期ですがね。


1:51
海神の精って…そっか前のは砂の精か。
だから海の中で息できなかったと。


1:53
中の人息続いてませんがな。


1:55
もしかしてうた∽かた、前作あったとかいう落ち?
そうだったらはずいですね(笑


1:57
某巨大掲示板から拝借。
赤松健キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
…確かに、すっげーセンス無かったけれども(笑>今回の変身コス


2:00
12話、 「欠片の詩歌」。
変則OP。


2:01
変則故ここからOP開始。


2:03
一瞬ダブルハーケンに見えました。


2:04
そろそろ「誓維さん」が「聖さま」に聞こえてきました(ぉ


2:06
なるほど。前半がぬるくて後半が重いのはそういうことでしたか。


2:09
なんで誓維は縛られている時に変身してないんだ?


2:10
予想。
最後の精霊を倒す選択だろうなぁ。


2:12
誓維が出て行ってやっつけたら神。
…いやもう十分神ですね。


2:13


2:14
誓維出てきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
でも何気にそれやばいですから>貫通


2:15
んで百合でもやおいでもなく少女漫画展開だし。
あとやばいですよ血に染まってるし。


2:17
某巨大掲示板から以下略。
男同士キスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
…一夏と舞夏はキスしないのは仕様ですか(笑


2:18
と思ったらやっぱりしましたね。


2:20
ここで黒幕出す意味があったのだろうか。
まあつまり原作とかそういう背景の環境がわからないからなんですけどね。


2:23
…妊娠?


2:24
終了。総評は


大当たり。


百合かと思ったらやおい
萌えかと思ったら重ストーリー。
変身モノかと思ったら(良い意味で)破綻。


これが神無月の巫女ローゼンメイデン舞-HiME等、強力アニメにさえ囲まれていなければもっと目立ったでしょうに…。
やはり私の勘は早々外れないみたいですね。そもそもローゼンメイデンだって勘で購入したのが始まりですから。


そんなわけで先日のこれを修正して今日は寝ますです。


…修正したらローゼンメイデンランク外行ったんですが(汗