クリスマスイブのカラオケ


クリスマスイブにid:chYid:leo_did:aquid他数人とプレゼント交換&カラオケ。
プレゼントは昔使わなかった赤本と*1、読んで微妙だった漫画数冊、そして記念硬貨。貰ったのはUSBメモリーキー。得してしまった気分である。
さて、他のメンバーもカラオケでの歌リストを公開してるので覚えてる限り。


禁じられた遊びHYPERJOY
・ラブスレイブ(HYPERJOY
・rebirth(HYPERJOY
・エンジェル★ろっけんろー(HYPERJOY
Re-sublimitycyberDAM
サクラサクミライコイユメcyberDAM
・自由*2cyberDAM
・君と生きていく(cyberDAM
・月蝕グランギニョルHYPERJOY
shangri-laHYPERJOY
・KOIBUMI*3HYPERJOY
・Until Strawberry Sherbet*4HYPERJOY
明日へのbrilliant road*5HYPERJOY
・pastel pure 〜ボーカルバージョン〜(HYPERJOY
・Shooting Star(HYPERJOY
・LOVE A RIDDLE(HYPERJOY
・girlish*6HYPERJOY


…意外と思い出せない。でも覚えている限りでもだいぶ歌ってるなぁ(笑


そして、とりあえずid:chYが歌いましたがneko mimi modeは意外と寒いのでお勧めできません(笑

*1:説明会で赤本配る大学もあるのです。説明会行くだけ行って受ける気は無い大学の赤本は使わないまま放置されるわけですよ。

*2:歌ってない(笑

*3:ラップ練習祭り。

*4:ラップ練習祭りその2。

*5:ニチレイバージョンなので原曲どおりかは不明(笑

*6:クリスマスソングをと言われ思いつかなかったのでとりあえず12月生まれのテーマに。(I'veが絡んでたのにしゃしゃり出られたせいでアンチ岡崎なのでリピュアBパートEDではない)でもあまり覚えてなかった…。