九州隔離病棟2泊3日、限定ジャンケン付き(嘘


3日目。途中巨大な「メロンパン」という看板を見ながら出発。
まず大分でミョウバン温泉→地獄谷。
海地獄は青い温泉と聞き、若干期待するもやはりペプシブルーと比べるとおとなしめ。てかペプシブルーが異常。
その後阿蘇で昼飯。ホテルのバイキングからパクった*1おにぎりやパンを食べる。



とまあここまでは順調。
しかし、ここから先が萎えの連続。まず高千穂峡


バスガイド「ここは皆様に歩いて頂きます。」


そんなわけで山道を往復で40分程歩かされ。その後、お土産屋を挟んで宮崎港→フェリーコース。



しかし。



フェリーは遅れるわ道は渋滞だわでもはや散々…。首も痛めるし。
そんなこんなで疲れきった3日間でしたとさ。



そしてフェリーで地獄の限定ジャンケンへ……行くわけもなく*2(笑
延々Exaltation!!のヒストグラム作成やMystic Stonesの特訓をやってましたとさ。おしまい。

*1:絶対に真似しないでください(コラ

*2:大体私はカイジ未読です。