東鳩R


書き忘れてたというかゴタゴタしてて今日やっと見たというか。
とりあえず人形がぴちぴちピッチなのはどうかと。
あとやっぱり微妙。懐かしいだけというか。まあ懐かしいだけの作品なんですけれども。うた∽かた前半6話にも劣る(銃殺



せっかく回想シーンの回想だけが前アニメの絵だったので*1、やっぱり最終回はAccess希望。マルチだし。でも結局あかりENDっぽいのでYellもありっちゃあり?*2
そしてあれじゃ理緒が悲惨…(泣
まあ、明日があるさの松本だと思えば(何

*1:でも回想してるマルチは新しい。

*2:ちなみに結果、出てます。気になる人は地方局で見てる人のblogでも探せばあるのでは。