Repure。プリピュアではなく。


…なんつーか、征海未亜は天才ですね(誉めてません)としか。
最初は喋れなくて段々言葉を覚えていくアホ毛持ち。
主人公のことを下僕あつかいするドール。
中の悪い男2人。



いや、それが言いたいんじゃないんですよ。
実際読んでもらえればわかりますが縦に真っ二つにされる子供とケット・シー。この辺はもうマジ引きます。
少年漫画で言えばカオシックルーンレベル。青年漫画で言えばエルフェンリートレベル。



これが元なかよし作家のやることかと。
しかもあの東京ミュウミュウの作者が、とか帯に書いといてですよ?
「ご奉仕するにゃん」にノックアウトされた大きなお兄さんが読む分には良いですが、本来のなかよし読者層捨ててますか。



…いや、まあ「いちごは僕のネコなんだから」の時点でアレだったんですがね。