シスプリ

3週目クリア。鞠絵非血縁。また非血縁か。
いったいどうすれば血縁ENDになるのやら…?無難な選択肢にしておいたのに…好感度が低いと他の妹にBADENDで掻っ攫われるし(笑
攻略サイトも見つからないし…かといってさすがに攻略本は買いたくない(汗


しかし今回は鞠絵以外は放置してたんですけどね。
やはりこの妹達、もはや狂信者レベルに兄萌えなので少しくらい冷たくされても気にしないのでしょうか。
まあ他キャラ放置がマイナスになるのはときメモだけで十分です。


さて、今度こそ終了…と行きたいのですがここまでくると意地でも血縁ENDが見たいものです。
…とか言ってこのまま12人全員非血縁とかやっちゃったらもうそのときは地獄の底*1まで付き合う決心をするということで(何
というわけで狙いは血縁ENDが最も似合い、そしてシスプリ内でも最も電波密度の濃い可憐。
まあピュアストーリーズだと雛子とか春歌とか亞里亞とか白雪とか白雪とか白雪とかもっと危険なのいますが。



結局シスプリをやってここ数日の日記を見返して思うのは、これって語りゲーなんだなと。
つまり考察しまくって楽しむ作品。それが一般人にはハァハァしてるように見えるのでしょうが。
語りゲー、つまり萌えではなくて燃えということ。じゃないとid:leo_dなんかガンダムWに萌えてることになってしまうわけで。てかGW関連なんてルーナとティエル以外萌えられないだろと(笑

*1:2。ピュアストーリーズはリピュアBパートとピュアセレクションでリタイア済なので無理ですが