シスプリ


今度は可憐END。また非血縁
分かってきたのは、どうやら必須イベントをこなし、他は冷たく当たれば良いみたいです。
しっかしどこかにちゃんとした攻略サイトはないものか…?



電波っぷりは凄かったです。さすがというべきか。
でも次にやろうとした千影の流出日記はもっと酷かった…ので千影リタイアで白雪へ。




…ってピュアストーリーズでは電波度やばいんですけどね(苦笑
ていうか一人称が「姫」な理由が白雪姫から来てると今気づきました(笑




P.S.
4月4日生まれの兄上様に「俺はおにいたまだから名前使うな」って怒られました*1だが私は謝らない
…でもあんまりやりすぎると10月20日に涼宮茜関連グッズと間違えて涼宮ハルヒの憂鬱送りつけられそうで怖いんですが。っていうか亜沙先輩(SHUFFLE!)も10月20日じゃないですか…うわー逆襲が怖いー。


…まあ逆襲してくるようなら次は四天王うづきで責め…ても彼はわからないだろうから、「あと一日早ければホームメイドの桜美だったのに残念だね(満面の笑み)」とかやったほうがサーカス信者の彼には良いのかも。

*1:取り消し線部分は嘘です