週刊少年マガジン

今週も感想は特記すべきものに限ります。


ていうか本当にこれ以上刹那てこ入れしてどうするんですかと。
嫌いじゃないむしろ好きですけど、さよさんとは言いませんがもうちょっと他のキャラも…。
と思いきや夕映との絡みがある予感。





…ハルナだけ蚊帳の外(笑

またお得意の敵味方移動が起きたわけで。もう何が何だか。
全て失った…って士度忘れてるよ士度!
しかしエピソード完結してる以上参戦しないかもしれませんね。
そういやGBAのゲームで毎回作者が登場してますけど、青樹佑夜って確かキバヤ…まあいいや。


  • トト!

ぶっちゃけ
12飽きた。


なんてやさしいヤクザなんだ、そしてなんて馬鹿な警官なんだ(笑
ていうか結局なんで渋谷は伏せなきゃいけなかったんですか?


トト!と違い十人委員会なので安心!と思いきや、会長と副会長入れると結局12人なのは所詮あかほりって事ですか。
にしても高田亮介って人はあかほりと組んだおかげで綾峰並の扱い受けてラッキーですね。一人で書いてたら西本以下ですよ、と。
しかしここにきて少しは面白くなりそうな予感。でも茜さんには退場願いたい。ヒロイン殺し最近流行りですし。って先週といってること違う(笑


  • RAVE

どうやらちゃんと完結に向かっている模様。でもハルとエリーは最後まで結ばれないのでしょうか?
ラストバトルで告白とかっぽいですね。