ネタですか?


http://d.hatena.ne.jp/leo_d/20050208#GA
第三次スパロボαらしいです。いや、いくらなんでもバーチャロンはネタでしょう?
そもそもアレはアクションだから意味があるわけで版権取れるんだったらA.C.E.にした方が。





ウソです。フェイ=イエンが人工知能*1だって認めたくないんです(笑
ま、どうせAのディストーションフィールドがまんまSRCだったように、今回もSRCなんでしょう。



ここまで来たらサクラ大戦…とはオトナの事情があるでしょうから言いません*2。代わりもあることですし。え?代わり?某兄上様のリクエスト「斬魔大聖*3デモンベイン」「らいむいろ戦奇譚」「マブラヴ オルタナティブ」のどれかに入ってますよ(笑



…SRCだったら良いんですが、スパロボに参戦したらちょっと嫌だなぁ(苦笑

*1:SRC開発支援センターの投稿データより。根拠不明ですがSRCにあったなら確実。

*2:追記。向こうの追記見て思い出したんですがバーチャロンってセガだってすっかり忘れてました。つまりサクラ参戦に大人の事情は障害にならないのね…。

*3:本人は機神咆吼って言ったかもしれません(汗