週刊少年マガジン


今週も特記事項のみ。

さよさん1コマ登場!
トトカルチョの答えは「誰も告白しない」な気がするのは私だけですか?

ついに801モード突入。
でも微妙に美鳥の日々と被ってるんですが。

  • 涼風

SPECIALに飛ばされると汚れるのでGREATあたりにでもふっ飛ばしてください。
つーか涼風読んでるのに「美穂…?」なんですが(何

やっぱりSPECIALだからこそ面白いのかなぁと思ったり。
本誌には絶対合わない作品。そう確信しました。

まあヒロシと電車男はまだ許すとして。
真面目な場面でギター侍を持ってくる作者の脳内が読めません。正気ですか?

前言撤回。
やっぱダメですね。少年誌だって忘れてませんか?
それよりも武蔵が十人委員会に囲まれた時にどう数えても武器が8個しかないのが気になります。
1人(流)はその場にいないので良いとして(良くない気もしますが)、後1人*1は?


でもSPECIALに移行したら案外楽しめるかもと思いました。

*1:追記。木の枝に座ってる一人が武器無しっぽいです。