とんでもないモノを…


ロボット妹
id:leo_dに勧められてとりあえず買ってみたもの。
そもそもid:leo_d佐藤ケイ作品は一通り読んでいるらしい。「天国に涙はいらない」も結構読んでるとか。一度読ませてもらった時は狐の回で後は語るまい状態でしたが今回これ。








…えーと。







……。















某兄上様、後は任せた。









こういう危険物は彼が処理してくれます。きっと。
いや処理してくれなかったらid:leo_dに責任持って引き取ってもらいます。
…嘘です。某兄上様にこそふさわしい。



ていうかですね、私って元来文章読むの早い人間なんですよ。
だからって2時間弱で読み終わるのってどうなんですか。
比較対象としてオーバー・ザ・ホライズンは4時間程。撲殺天使ドクロちゃんで3時間強ってところですか。まあとにかくどうしようもない。
そして中身が酷い。まあタイトルや紹介文で分かると思いますけれど。この辺はさすが佐藤ケイ
とりあえず、いくらネタでも人に勧めるような作品ではないと思われます。買う方もどうかしてますが。それが、ネタ買いクオリティ。



ちなみに「兄様」「アニキ」「あにぃ」という並びがシスプリだと思った人いるかもしれませんが、いずれもかのもじぴったんで有効になる呼称なので必ずしもシスプリとは限りません*1。「兄チャマ」とかはダメですからねもじぴったん




私信

6月6日は言うまでもなく*2六祭みなづき。後しーぽん
ちなみに一日早いと某終の館のクララなのは某兄上様と同じ宿命と思われます。
あと某兄上様は1日早いと桜美で1日遅いとSNOWの桜花です。

*1:ただし佐藤ケイデビュー当時の没原稿であればそんな時代にもじぴったんなんて存在しないわけですが。

*2:HAPPY☆LESSONのキャラは1月1日、2月2日、3月3日…