購入予定


ごちゃごちゃしてきたのでゲーム購入予定をまとめてみる。()付きは発売日に買うとは限らないもの。




・(2月25日)
マジカルウィッチアカデミー

・3月25日
ウソツキは天使のはじまり

・(3月31日)
バルドフォースエグゼ

・4月28日
永遠のアセリア−この大地の果てで−

・発売未定
そして僕らは、…and he said

・某兄上様から強奪(何
Clover Heart's




何が言いたいかというと、某兄上様に機神咆吼デモンベインを勧められたので、だったらこっち買うわーって話。ただOP桃井はるこって作品間違ってませんか戯画。いやバルねこフォースがちゃんと収録されるならKOTOKO版Face of Fact、Feel版(すなわち佐藤裕美)Face of Fact、そして桃井新OP。エロゲー界総出、って感じでそれはそれで良いんですが。いっそみずいろサイドの埼玉連合つながりでyozucaも呼べ(何