バルドフォースエグゼ


公式サイト
えーと、前回も書きましたが、戯画だから*1桃井って選択はふざけてますか?まあUNDER17版Face of Factとか言われたら身内全員に布教してましたけど(笑



とりあえずムービーが新旧選択可能だったらキーワード:黒歴史に登録しますんで。
某兄上様は間違っても視聴版をダウンロードしたり、バチェラのサンプルボイスを聴いたりしないように(笑




…ていうか、バルねこフォースの声ってどうなるんでしょうかね?特にファウ。まあ多分ねこ自体声無しでしょうが。で、バルねこ部分の画像も著作権が戯画なのは仕様ですか(笑

*1:戯画は超硬派エロゲーチーム「TEAM BALDHEAD」とそれ以外に分かれており(いい加減な説明でごめんなさい)、それ以外は「あの」さくらんぼキッスなどを生み出し、サガプラとSHORT CIRCUITでI've電波ソング代表ブランドを争った経歴も。