ゆめりあ


かの有名なナムコ製3Dギャルゲー。
そして、私が住所を紹介する時に必ず使う地元ネタ。



しかし、はてなキーワードに「ゆめりあホール」を登録した人がいるせいで地元割れ。
ええ、大泉学園在住ですが何か?
まあキーワードによると静岡にもあるみたいですが。ゆめりあ



作品は…キャラの動きは凄いですが、シナリオ・戦闘ともに微妙といった感じ。
システムは悪くないと思うのでもう少し磨けば…と思いますが。
で、なぜか九葉狙いで七瀬エンド。井上喜久子声で「最優先事項よ」とか言わないでください(笑


でも売り文句が「動き萌え」ってのはあながち間違ってないと思いました。本当に芸が細かい。
ある意味で3Dをフル活用してると言えますね。某トゥーンレンダリングで失敗した某コンマイと比べても良い仕事してますナムコ









そういや、NAMCO×CAPCOMには参戦しないんですかね?
設定的にフェイドゥムは使いやすいと思うのですが。