マイネリーベ 永遠なる夢想曲 1巻


とりあえずナオジが学園ヘヴンの篠宮にしか見えなかったりマリーンがマリみてドリ子瞳子にしか見えないのは置いといて(何
アニメCMではやおいっぽかったんですが普通の少女漫画ですね。いや、元々乙女ゲーだって知ってましたけど。

私は基本的にこういうの好きです。なにせプリピュアで妹ではなく兄に萌えてる人間ですから(笑
ただ欠点を挙げるとすると、たまにエリカとミンナの区別がつかなくなることでしょうか。扱いがギャルゲーにおける主人公の友人まんまなのはまあ置いといて(笑
それと、中世な世界観にした事が生かされていない気もします。meine Liebe(my love)というタイトルも微妙に生きてない感…まあこれはコミカライズだからと言うことにしておきます。