電脳戦機バーチャロン マーズ


とりあえず。
ヤガランデ2体って喧嘩売ってますよね、間違いなく。


まあ救済措置はありましたけれども。
本当にライトユーザー向けに作るなら敵味方共に特殊攻撃全撤廃…したらそれこそ初期のテムジン1機状態じゃ詰まりますね、ええ。


どうやら機体入手条件は撃破数が中心の模様。素人が出来る立ち回り*1においてはフェイイエンと酷似しているマイザーΔを入手したのでやっとまともにプレイ出来るようになりました。
で、特殊操作を少しずつ覚えていった結果、このままマイザーに乗り換えるのもありかなぁと思い始めています。て言うか先日フェアリオンをキモいと言い放った手前、じゃあなんでフェイイェンはOKなのよ?ということになりますし…(笑






ところでハッター軍曹は裏切るので前言撤回。

*1:通常攻撃・ダッシュ攻撃・ジャンプ攻撃・しゃがみ攻撃・近接